CLUB yama NEWS

RADIO #13「ルポラジ」更新!

RADIO #13「ルポラジ」を更新しました!

今回はついに…快歩さんゲスト回(前編)です!
たくさんのおたより×盛り上がるトークでなんと前編・後編の2本立てとなりました。

ぜひお聴きください♪>>

後編は近日公開予定です。公開をお楽しみに!


△ そして、今後ルポラジがちょっと変わります…△
今までのコーナーに加え、新たに自由時間を設けて様々な企画に挑戦!



現在下記2つの企画を追加し、お便りを募集中です。

【vs yama~五番勝負~】
ラジオDJとして成長すべく、様々なことに挑戦するコーナー。
第一弾は、『読みにくい“料理・食材名”を募集して滑舌を鍛えよう!』
募集したワードをyamaが3回連続言えるか、皆さんと五番勝負します!
ワード例:「クリーム・ブリュレ」「ラタトゥイユ」「行者ニンニク」等

【yama’s TOP3】
テレビや雑誌では未だ語られていないであろう些細なテーマで、yamaのTOP3を発表!
まだ誰にも知られていない一面を解明していくコーナー。
おたより例:「好きなジブリ映画を教えてください!」「カラオケでよく歌う曲が知りたい!」等


引き続き「リクエスト」「お悩み」、普通の「おたより」も募集中!
どちらもどしどしご応募ください。

※募集テーマは仮タイトルです。放送の際に変更となる場合がございます。
※募集は予告なく終了となる場合がございます。予めご了承ください。